最新更新日:2024/05/10
本日:count up9
昨日:261
総数:663302

2年生 愛知分散研修

 班のメンバーで協力して,高校への行き方や電車の時刻,交通費などを調べています。

画像1 画像1
画像2 画像2

朝の校長室にて

後期生徒会役員が校長先生とお話ししていました。
富貴中をどんな学校にしたいか,そのためにどんな活動を考えているかなどについて,意見交換をしていました。執行部の生徒は,立会演説会で話した「自分がやりたいこと」をより詳しく伝えていました。実現できるよう,応援しています!
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 合唱祭に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2
後半は、クラスのみんなで、自信をもって歌えるように練習をしました。

1年生 合唱祭に向けて

まだまだ先の行事ですが、今日は合唱祭の曲で発表会をやりました。どのクラスも一生懸命歌っていました。
画像1 画像1 画像2 画像2

1年生 初めての体育祭11

結果は青組優勝。赤組準優勝。
他の組の人たちもよくがんばりました。👏

とても清々しい天気のような1年生のみなさん。
感動をありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 初めての体育祭10

全員リレー

みんなに追いつけなくて、全員撮れませんでしたけど、雰囲気を味わってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 初めての体育祭9

午後へのエネルギーを補給して満足顔の1年生。
画像1 画像1

1年生 初めての体育祭8

男子は、他の人のお弁当の中身が気になるようでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 初めての体育祭7

お弁当は、学年全員で食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 初めての体育祭6

大縄跳びは、橙(D組)が、一位でした。
画像1 画像1

1年生 初めての体育祭5

大縄では、心を一つにして跳びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 初めての体育祭4

学年種目、転んでもすべってもすぐ立ちあがり、次へとバトン(竹)を繋ぎました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 初めての体育祭3

学年種目、白熱しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 初めての体育祭2

精一杯、応援しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 初めての体育祭

文化祭に引き続き体育祭です。
楽しかった1日を振り返ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の体育祭開催について

おはようございます。
本日の体育祭は予定通り実施します。
よろしくお願いします。

文化祭 2年生学年発表 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
台本や衣装なども自分たちで考え,みんなでアイデアを出しながら練習を重ねてきました。
本番はすばらしい発表になりましたね!

文化祭 2年生学年発表 3

発表内容は,依頼電話,事業所との打ち合わせ,体験当日の様子,事後報告書に書かれていた感想です。
画像1 画像1
画像2 画像2

文化祭 2年生学年発表 2

職場体験をテーマに,劇やスライドを使った発表を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

文化祭 2年生学年発表 1

学年委員を中心に,各クラスからの有志メンバーで発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
武豊町立富貴中学校
〒470-2521
住所:愛知県知多郡武豊町大字東大高字熊野西8
TEL:0569-72-0271
FAX:0569-73-8069