今年度のインターハイは愛知でも行われます

「愛知県高校生活動推進委員会」とは、今年東海地区で行われるインターハイの準備や運営にかかわる様々な活動を、地元の高校生が企画して進めていくための組織です。

私たち県推進委員会のメンバーは、それぞれの学校での学業や部活動・生徒会活動などの合間を利用してさまざまなアイディアをひねり出し、連絡を取り合い、会議以外の場面でも日々活動しています。

今年度のインターハイ本番に向けて、生徒のみなさんにも様々な形で高校生活動への参加をお願いすることになると思います。

どうか積極的なご協力をよろしくお願いします。

この通信では、愛知県の高校生活動を紹介しています。ご覧ください
インターハイ「東海の空へ」第3号

春日井東高校のホームページをご覧いただき         ありがとうございます

いつも春日井東高校のホームページを応援していただき、ありがとうございます。

今年度も生徒たちの様子や学校のさまざまな取り組みを保護者・地域の皆さまに発信していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

なお、2017年度(平成29年度)に掲載された記事につきましては、ホームページ左下の◇過去の記事「2017年度」メニューをクリックすると閲覧が可能となっております。

またホームページ右上のカレンダーを操作することでも、過去の記事をご覧いただくこともできますので、ぜひご利用ください。

今年度もよろしくお願いいたします。

部活動関係

進路結果

体験入学

お知らせ

いじめ対策

その他