【中学生の皆さんへ】8月2日(木)「夏の体験入学」

画像1
8月2日(火)13時30分より中学生体験入学があります。(13時受付開始)

当日の参加者は、中学生とその保護者をあわせて約550名の予定です。
体育館の行事はかなり暑くなることが予想されますので、水分補給ができるよう水筒などを持参してください。体育館の行事の後はエアコンの効いた教室に入ります。

生徒の皆さんは自転車で来ていただいても大丈夫ですが、慣れない道ですので時間に余裕を持ってゆっくり来てくださいね。

なお、駐車場はありますが、保護者の皆様はなるべく乗り合わせてご来校ください。正門(警察学校向かい側)から入っていただき誘導に従って駐車してください。

体験入学ご案内はこちら→夏の体験入学ポスター

【キャリア教育】春緑苑インターンシップ実施

7/23(月)、24(火)の2日間において春緑苑にて2年生の生徒が、インターンシップに参加しました。

職場体験ということで初めは緊張していましたが、説明を聞きながら、少しずつコミュニケーションができるようになり、最後には笑顔が多くなりました。

この経験を生かして、進路実現に向けてさらにがんばってもらいたいです。

春緑苑の方々本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 
画像1
画像2

入試情報

部活動関係

進路結果

お知らせ

いじめ対策

その他

行事予定 (PDF)