【新入生】入学式を行いました その2

画像1
画像2
画像3
入学式その2

【サッカー部】 サッカーリーグ戦

画像1
2019年度のU−18リーグ戦が始まりました。

春日井高校に0−2で敗れました。
この悔しさを次週の中部第一高校戦にぶつけたいと思います。

今シーズンも応援よろしくお願いします!

【新入生の皆さん】4月8日(月)は入学式です

4月8日(月)入学式が行われます。必ず本校の制服で登校してください。

日程は次の通りです。
 9時30分 新入生:出席点呼(各教室) 保護者:受付(体育館)
10時00分 入学式
10時30分 新入生:クラス写真 提出物回収(各教室)
       保護者:PTA、学校からの説明
11時10分 保護者:各教室に移動
       担任講話 体操服の受取 学校納入金の納入など
終了は12時20分の予定です。

もう一度、「入学のしおり」で提出物等の確認の上ご来校ください。

なお、駐車場は用意しておりますが、スペースがあまりありませんので乗りあわせの上ご来校ください。

【新入生・在校生の皆さん】4月5日は出校日です

4月5日は全学年出校日です。開始時間が学年によって異なりますので注意してください。

新1年生10:00 生徒昇降口にてクラス発表 
    10:30 武道場に整列点呼
        (中学校の制服としますが高校の制服でも構いません)
新2年生 9:30 4F旧クラスの教室で点呼
新3年生11:00 3F旧クラスの教室で点呼

自転車置き場は新しい学年の場所を利用してください。
新1年生は慣れない通学路ですので、自転車の運転には十分注意をして登校してください。

交通安全について→まさか自分が加害者・被害者になるなんて(生徒用)
         我が子を交通事故から守る(保護者用)

部活動に係る活動方針

今年度の部活動に係る活動方針をアップしましたのでご覧ください。

今年度は新入生に対して4月9日(火)に部活動紹介があり、仮入部の後4月18日(木)までに本登録となります。

高校生活は学習も大事ですが、部活動から学ぶことも多くあります。ぜひ積極的に活動しましょう。

各部活動の活動方針は近日中にアップします。各部活動のページでご確認ください。

活動方針はこちら→部活動に係る活動方針

本校の桜がみごろを迎えました

いつも春日井東高校のホームページを応援していただき、ありがとうございます。

今年度も生徒たちの様子や学校のさまざまな取り組みを保護者・地域の皆さまに発信していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

なお、2018年度(平成30年度)に掲載された記事につきましては、ホームページ左下の◇過去の記事「2018年度」メニューをクリックすると閲覧が可能となっております。

またホームページ右上のカレンダーを操作することでも、過去の記事をご覧いただくこともできますので、ぜひご利用ください。

本校の桜がみごろを迎えています。またぜひご覧ください。

今年度もよろしくお願いいたします。
画像1
画像2
画像3

本校の桜がみごろを迎えました

画像1
画像2
画像3
まもなく満開です

部活動関係

進路結果

進路より

お知らせ

いじめ対策

その他

行事予定 (PDF)