尾東地区県立高校進学フェアに本校も参加します!

6月10日(土)に瀬戸市の「パルティせと」(AM)と春日井市の「落合公園体育館」(PM)にて学校説明会を行います。
本校もそれぞれにブースを開設し、中学生の皆さんに直接本校の様子をお伝えしたいと思います。
是非お近くの会場へお越しください。
詳細は下記のチラシをご覧ください。

尾張地区県立高校進学フェア1
尾張地区県立高校進学フェア2

生徒会認証式の実施

画像1画像2
4月20日(木)に生徒会認証式を実施し、新生徒会長の挨拶を行いました。全校生徒の前での認証式は3年ぶりでしたが、どの生徒会のメンバーも、春日井東高校をより良くしたいと意欲を見せています。今後は各行事の企画や運営を行っていきますので、応援をよろしくお願いします。

離任式を行いました。

本日午後、春日井東高校から転出された先生方をお招きして本校体育館にて離任式を行いました。先生方からはそれぞれ春日井東高校への愛情溢れるお話をしていただき、全校生徒が先生方の最後のお話に真剣に耳を傾けていました。春日井東高校より、先生方の益々のご活躍をお祈りしております。
画像1
画像2
画像3

【演劇部】1年生の入部をお待ちしております

画像1画像2
こんにちは、演劇部です。
久しぶりに記事の投稿をします。

演劇部はこれから夏の大会を控え、今は基礎練習に励む日々です。
部の雰囲気も良く、毎日楽しく和気あいあいと活動をしています。
夏の大会の上演にもご期待ください!

さて今週は、1年生が続々と部活見学にきてくれています。

入学したばかりの1年生の皆さんにとって、きっと部活選びで悩む日々かと思います。
演劇の楽しさや部活の雰囲気の良さを見学に来てくれた1年生に見てもらえれば、と思います。

演劇部では1年生の入部をお待ちしております。
見学も残り数日ですが、全力で歓迎します!
演劇部に入って楽しい東高ライフを送りましょう!

令和5年度入学式を行いました。

朝のうち降っていた雨も徐々にあがった4月6日、令和5年度入学式を本校体育館で行いました。
128名の46回生が入学し、春日井東高校の新しいメンバーとしてスタートしました。
学習や部活動などでさまざまな経験をして、ぜひ充実した高校生活を送ってほしいと思います。

画像1
画像2

第15回スプリングコンサートありがとうございました!

画像1
こんにちは。吹奏楽部です。

私たちは3月26日に東部市民センターにて、「第15回春日井東高校吹奏楽部・OG・OBスプリングコンサート」を開催いたしました。
現役部員は7人と少人数ですが、部活動コーチの深尾先生を始め、多くの先輩方が参加してくださったおかげで開催することができました。
本当にありがとうございました!
そして、多くのお客様に私たちの音楽を聴いていただけて、とても嬉しかったです!!

今後もスプリングコンサートを開催できるよう、練習を重ねて行きます!

教育課程

体験入学

お知らせ

いじめ対策

月間行事予定表

年間行事予定表

学校生活(校則)