【2年生】 沖縄修学旅行3日目(その5)

後発組も、無事セントレアに到着いたしました!

行きの飛行機の中は皆、元気な様子でしたが、帰りは眠っている人も多かったです。最後にクラスごとに集合して火曜日からの学校についての確認後、解散となりました。

到着して外に出ると、やはり寒い!本当に帰って来たなぁ〜と体感しますね。無事に帰宅するまでが修学旅行ですので、みなさん気をつけて帰宅してください。

沖縄修学旅行中のホームページ更新はこれにて終了となります。ご覧いただきありがとうございました。ご家族・ご友人・先輩後輩のみなさんはこの後、2年生から直接たくさんの土産話をお聞きしてくださいね!
画像1

入試情報

部活動関係

進路結果

お知らせ

いじめ対策

その他

行事予定 (PDF)