【ソフトテニス部】国体予選 結果報告

画像1
画像2
画像3
7月6日・7日に神領テニスコートで国体名北支部予選がありました!

3年生が引退してから、新チームとして初めての大会だったので、力が入り過ぎて思うようなプレーが出来なかった生徒が多かったように思えます。

そんな中でも、声を出し自らを鼓舞しながら一生懸命ラケットを振ることも出来ていたと思います!

大会はベスト8決めで次週に持ち越されましたが、伊藤・藤崎ペアが勝ち進み県大会出場を決めてくれました!

他のペアも競った試合が多く、今後の課題を見つけることが出来ました!7月13日に行われる次の試合も期待したいです。

応援、差し入れをして下さった保護者の皆様ありがとうございました!

伊藤・藤崎 ベスト8
西村・橋本 ベスト16 敗者復活戦進出