部内で上演会を行いました

画像1画像2画像3
演劇部では、9/21(月)に部内で上演会を行いました。

「Re不尽」という上演時間30分程度の創作作品を上演しました。

体育館全面を使用できたので、音響、照明のスタッフが凝らした工夫と、何度も練習してきたキャスト同士の掛け合いのシーンなど、見せどころのある劇だったと思います。


今年度は先輩方が経験してきた例年と違って夏の大会がなかったので、1年生にとって演劇を経験する場が制限されていました。
しかし今回は30分で部内発表という形ではありますが、価値のある1本の劇を作り上げられたのではないかと思っています。


今度は考査後に次回の劇に向けて大道具をつくっていく様子をお伝えします。