合格発表がありました

画像1画像2
3月18日10:00合格発表がありました。

発表の瞬間、歓喜の声があがりました。

合格した皆さんおめでとうございます。

3月23日(月)9:00合格者オリエンテーション(保護者同伴)
4月3日(金)生徒出校日
4月6日(月)入学式(保護者同伴)

薬物乱用防止講話

画像1画像2
本日、外部講師の方をお招きし、薬物乱用防止に関する講話をしていただきました。薬物依存経験者の話や、薬物乱用によって引き起こされる症状などの話は衝撃的で、生徒は真剣に聞いていました。

受験生のみなさんへ

3月9日(月)・10日(火)に高校入試が行われます。

9日(月)の集合はグランドに8時30分です。(雨天時は直接会場に入ります)
時間に余裕を持って登校してください。終了時刻は15時の予定です。

10日(火)の集合は受験番号によって異なりますので、9日(月)に配布する文書をよく読んで登校してください。

残り少なくなりましたが、ベストの状態でのぞめるよう体調管理をしっかりして学習してくださいね。

3月23日(月)合格者オリエンテーション(保護者同伴)
4月3日(金)合格者出校日(生徒のみ)
4月6日(月)入学式(保護者同伴)

卒業式が行われました

画像1画像2
2月28日(土)卒業式が行われました。

高校生活のいろいろな場面が思い出され涙ぐむ生徒も多くいましたが、大変立派な卒業式でした。

これからは、自分の力を信じて、高校生活で学んだことを今後の人生に生かしてください。

大変多くの保護者に来校いただきました。ありがとうございました。

35回生 卒業おめでとう!