【弓道部】 新人戦名北支部予選結果

画像1
画像2
画像3
1月27日(土)日本ガイシスポーツプラザ弓道場において、平成29年度愛知県高等学校新人体育大会弓道競技名北支部予選が行われました。

本校は2年生が修学旅行中のため、1年生のみの参加でした。寒い中での大会でしたので、なかなか的中が出ませんでしたが、女子が大変健闘し、団体3位入賞、個人では西田妃歩選手が3位で県大会出場を決めました!

男子にはもっと頑張ってもらいたいですね。

結果は以下の通り。
<女子団体>
春日井東(伊藤澄・高木・佐藤・五十嵐・西田)14中 競射3中 第3位

<女子個人>
西田 妃歩 6中 遠近× 第3位→県大会出場
伊藤 澄華 5中 遠近○ 

<男子団体>
Aチーム(下山・田中魁・神代・水野・堀)5中 足切り

<男子個人>
野宮0中  田中仁1中  右高3中  下山3中  水野峻3中

【サッカー部】 新人戦県大会結果

画像1
1月27日、日本福祉大美浜キャンパスにおいて新人戦県大会が行われました。

2年生は修学旅行のため、強豪の岡崎城西に1年生のみで挑みましたが、
0−11で惨敗でした。

応援ありがとうございました!

この悔しさを胸に、これからの練習に直向きに取り組み、次の総体ではリベンジしたいと思います。

【サッカー部】 新人戦県大会組み合わせ

1月23日に県大会の組み合わせ抽選会が行われました。

2年生が修学旅行のため、1年生だけで強豪校に臨むことになりますが、最後まであきらめずに直向きにボールを追いかけたいと思います!

県大会組み合わせ表 →サッカー新人戦県大会トーナメント表

【サッカー部】新人戦ブロック優勝!県大会へ

画像1
画像2
画像3
1月13日(土)、14日(日)と新人戦が行われました。

至学館高校には、1点を先制されましたが同点に追いつき、延長戦の末2−1で接戦をものにしました。

県大会を決めるブロック優勝決定戦では、名東高校相手に4−3と壮絶な打ち合いを制することができました。

応援ありがとうございました!

謙虚さを忘れず学校生活を真摯に取り組み、県大会に向けて準備していきたいと思います。

【サッカー部】新人戦1回戦勝利!

画像1
1月8日の月曜日、身も凍える寒さと雨の中、新人戦1回戦がありました。

菊華高校相手に、最後まで集中を切らさず1−0で勝つことができました。
(写真の青のユニホームが春日井東です)

次戦は、13日土曜日10時キックオフで、VS至学館高校です。

会場は東高校なので、応援よろしくお願いします!

【サッカー部】伊勢遠征

画像1
画像2
1月4日、5日とサッカー部は、伊勢フットボールヴィレッジに遠征に行きました。

最新の人工芝ピッチ4面の素晴らしい施設で、各県の全国大会を目指す強豪校と、トレーニングマッチを積み重ねることができました。

【サッカー部】OB戦を行いました

画像1
画像2
画像3
1月3日にOB戦を行いました。

多くの卒業生が集まり、高校時代を懐かしみながらボールを蹴り、試合をしました。

入試情報

部活動関係

進路結果

お知らせ

いじめ対策

その他

行事予定 (PDF)