【弓道部】第57回愛知縣護國神社奉納弓道大会結果

画像1
画像2
画像3
4月22日(日)日本ガイシスポーツプラザ弓道場において、愛知縣護國神社奉納弓道大会が行われました。

結果は以下の通り。

 Aチーム 5中(榊原3中 松本 2中 妻鳥0中)
 Bチーム 5中(神代2中 伊藤澄2中 大島1中)
 Cチーム 6中(戸井2中 長江 3中 若杉1中)
 Dチーム 5中(難波0中 柴田 3中 西田2中)

28日(土)の総体予選がかなり心配ですが、この悔しさをバネに3年生最後の大会を頑張ってもらいたいと思います。

【サッカー部】総体予選結果

画像1
4月22日日曜日、本校において総体名北予選2回戦が行われました。

シードを生かせず、春日井南に2−3とたいへん悔しい敗戦となりました。
ここ一番で力を発揮できるように、自分達の取り組みを足元から見直していきたいと思います。

応援ありがとうございました。

【サッカー部】リーグ戦第2節結果

画像1
4月14日土曜日、春日井東高校会場で、リーグ戦第2節が行われ、瀬戸高校に3−0で勝つことができました。

21日から始まる、総体に向けてしっかりと準備していきたいと思います。

【陸上部】 名古屋地区競技会参加

4/7(土)、8(日)の2日間でパロマ瑞穂陸上競技場にて第1回名古屋地区競技会が行われました。

シーズン初めの大会で、冬期練習でやってきたことの成果を出すことを目標にしました。しかし、気温が低く、久しぶりの大会で会ったため、ほとんどの選手が、思うように力を発揮することができませんでした。

次の大会に向けて多くの修正点が見つかりました。

1年生のみなさん、本校陸上部はほとんどの生徒が高校から陸上をはじめた生徒ばかりです。

高校から新しい部活をやりたい生徒、中学校のとき陸上部だった生徒、春日井東高校陸上部は実力問わず元気にやっている部活です。

是非、入部をお待ちしております!!

画像1

【サッカー部】 2018リーグ戦 第1節

画像1
4月7日土曜日、今シーズンのリーグ戦が始まりました。

春日井高校と3−3という結果でした。

勝つべき試合だったので、この悔しさを次節の瀬戸戦にぶつけたいと思います!

入試情報

部活動関係

進路結果

お知らせ

いじめ対策

その他

行事予定 (PDF)