【生徒会】秋の中学生体験入学にて

後期生徒会での、初めての人前でのお仕事でした...
生徒会メンバー至らぬ点もございましたが、中学生の皆さんに楽しんでいただけたら幸いでございます。(*^o^*)
画像1画像2

【生徒会】秋の部活動紹介ポスター

こんにちは生徒会です♪秋の体験入学のために、部活動紹介ポスターを作成いたしました。中学生のみなさん是非、東高へ来てください★(^v^)/~~~

画像1

【生徒会】後期生徒会スタート!

後期生徒会がスタートしました。会長の近藤君を筆頭に頼もしいメンバーが集まりました。頑張っていきます!

写真10/17の認証式の様子です。
画像1
画像2

【生徒会】 後期生徒会長選挙

こんにちは生徒会です。本日は後期生徒会長選挙が行われました。
先日「けやき祭」が無事終了しました。後期はその反省からスタートします!

3年生の前期生徒会役員は後日行われる後期認証式をもって実質引退となります。学校を支える側として生徒会での活動は大変でしたが、いい経験になりました。

活動にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。これからは自分の進路実現に向かって頑張りたいと思います!(^^;)

画像1

【生徒会】春日井市内スポーツ大会開会式

こんにちは生徒会です(*^^*)

本年も春日井市内高校生スポーツ大会が開催しました!
どの部活も頑張ってください!

毎年優勝校には優勝旗が渡されます。
今年はぜひ優勝旗を手にしたいですね!

写真は7/1に行われた開会式(ハンドボール大会にて)です。

春日井市内スポーツ大会日程はこちら→市内高校生スポーツ大会日程

画像1

前期生徒会通信第6号が発行されました

けやき祭のブロックスローガンが決まりました。

けやき祭スローガン 「結実〜東志を燃やせ!〜」 

ブロックスローガンはこちらをご覧ください→前期生徒会通信第6号

前期生徒会通信第5号発行

こんにちは生徒会です♫
生徒会通信5号ができましたので、ぜひ見てください。

陸上競技部の東海大会、弓道部の東海大会と全国大会の予定表です!
みなさん応援よろしくお願いします★ヽ(*゜∀゜*)ノ

生徒会通信5号はこちら→前期生徒会通信第5号

【生徒会活動】球技大会お疲れ様でした

こんにちは生徒会です★

5/30に夏季球技大会が実施されました。生徒会も準備や運営で活動しました!
もちろん運営の合間に、自分のチームのプレーもあったので、大忙しでした。(笑)

生徒会メンバーになると、自分たちで行事を動かしている!という自信も生まれます。大変ですがやりがいを感じますよ!

次はけやき祭に向けて活動を進めます!(その前に定期考査が・・・(汗)頑張ります。)

生徒会通信をアップしますのでご覧ください。
3号はこちら→前期生徒会通信第3号
4号はこちら→前期生徒会通信第4号
画像1
画像2
画像3

【生徒会活動】生徒会よりお知らせです

生徒会よりお知らせです。
4月25日(火)朝礼にて生徒会役員の認証式が行われました。

生徒会長の三輪君(3年生)は昨年度の後期も会長を務めましたので、頼もしい存在です。本年度は生徒会役員のメンバーも多く大変活気があります。

2・3年生には経験者もたくさんいるので、新しく活動に参加する1年生(実行委員)を引っ張っていってくれると思います。

みんなで協力して、行事やその他の活動の企画運営を行っていきます!

※写真は、上(認証式の様子)
     中(第1回生徒議会の様子)
     下(生徒会室での役員顔合わせ会)です。
画像1
画像2
画像3

前期生徒会通信第2号発行

こんにちは、生徒会です♪
前期生徒会通信2号を発行しましたのでご覧ください。

★前回の号で掲載したインターハイ予選の日程と会場ですが、未定だったところを更新してあります。

前期生徒会通信2号はこちらをクリック→前期生徒会通信第2号

前期生徒会通信第1号発行

前期生徒会通信第1号を発行しました。

今回は部活動(運動部)の総体(インターハイ)予選の大会日程と会場のお知らせを作成しました。

部員のみなさん、頑張ってください!
みなさん応援よろしくお願いします!

前期生徒会通信はこちら→前期生徒会通信第1号

入試情報

部活動関係

進路結果

お知らせ

いじめ対策

その他

行事予定 (PDF)