前期生徒会通信第6号が発行されました

けやき祭のブロックスローガンが決まりました。

けやき祭スローガン 「結実〜東志を燃やせ!〜」 

ブロックスローガンはこちらをご覧ください→前期生徒会通信第6号

前期生徒会通信第5号発行

こんにちは生徒会です♫
生徒会通信5号ができましたので、ぜひ見てください。

陸上競技部の東海大会、弓道部の東海大会と全国大会の予定表です!
みなさん応援よろしくお願いします★ヽ(*゜∀゜*)ノ

生徒会通信5号はこちら→前期生徒会通信第5号

【生徒会活動】球技大会お疲れ様でした

こんにちは生徒会です★

5/30に夏季球技大会が実施されました。生徒会も準備や運営で活動しました!
もちろん運営の合間に、自分のチームのプレーもあったので、大忙しでした。(笑)

生徒会メンバーになると、自分たちで行事を動かしている!という自信も生まれます。大変ですがやりがいを感じますよ!

次はけやき祭に向けて活動を進めます!(その前に定期考査が・・・(汗)頑張ります。)

生徒会通信をアップしますのでご覧ください。
3号はこちら→前期生徒会通信第3号
4号はこちら→前期生徒会通信第4号
画像1
画像2
画像3

入試情報

部活動関係

進路結果

お知らせ

いじめ対策

その他

行事予定 (PDF)