【けやき祭】体育大会について

延期しました体育大会は9月14日(金)に行なう予定ですが、雨の予報もあるため、場合によってはグランドコンディションが悪い中での実施または9月18日(火)に延期する場合も考えられます。

9月14日(金)は体育大会の準備と金曜授業の準備の両方を持参してください。

また、グランドコンディションの悪い中での実施となる場合もありますのでタオルや靴下などの替えを持参してください。

体育大会実施の判断は、当日の朝の天候やグランドコンディションを見て判断しホームページで連絡します。

【けやき祭】けやき祭2日目(その1)

3年生のステージ発表は、今年も大いに盛り上がり、観衆を魅了しました。

3年生ステージ発表の結果は次の通りです。

優勝 3年7組「桃太郎の長い一日」
2位 3年4組「星夜のアリババ物語」
3位 3年1組「光よ永遠なれ」

2年生の教室発表の結果は次の通りです。

優勝 2年1組「Help Me!まこっちゃん救出〜バイバイキーン〜」
2位 2年7組「ENN〜カモンベイビー7くみ」
3位 2年3組「Vision Quest」

ステージ発表の後、保健委員会によるAEDの使い方の発表がありました。

次は体育大会になります。ブロックTシャツにゼッケンを縫い付け持参してください。
また、熱中症の予防も行ってください。→けやき祭での熱中症対策

体育大会の日程はこちらから→けやき祭のご案内

2日目の他の写真は、左上のカテゴリ内の「けやき祭」をクリックしてください
画像1
画像2
画像3

【けやき祭】けやき祭2日目(その2)

画像1
画像2
画像3
けやき祭2日目(その2)

【けやき祭】けやき祭2日目(その3)

画像1
画像2
画像3
けやき祭2日目(その3)

【けやき祭】けやき祭2日目(その4)

画像1
画像2
画像3
けやき祭2日目(その4)

【けやき祭】けやき祭2日目(その5)

画像1
画像2
画像3
けやき祭2日目(その5)

【けやき祭】けやき祭2日目(その6)

画像1
画像2
けやき祭2日目(その6)

【けやき祭】けやき祭1日目(その3)

画像1
画像2
画像3
けやき祭1日目(その3)

【けやき祭】けやき祭1日目(その4)

画像1
画像2
画像3
けやき祭1日目(その4)

【けやき祭】けやき祭1日目(その5)

画像1
画像2
画像3
けやき祭1日目(その5)

【けやき祭】けやき祭1日目(その6)

画像1
画像2
画像3
けやき祭1日目(その6)

【けやき祭】けやき祭が始まりました(1日目その1)

けやき祭1日目は、音楽部の合唱から幕をあけました。

1年生合唱コンクール、2年生の教室発表、美術部、囲碁将棋部、家庭科部、図書委員会、保健委員会、有志発表、PTAの喫茶など大変な盛り上がりをみせてくれました。

1年生の合唱の結果は次の通りです。同点で優勝が2クラスになりました。

優勝1年1組(虹色の未来)1年2組(地球の鼓動)
3位1年4組(マイバラード)

2日目は、いよいよ3年生のステージ発表です。今年はどんなステージを見せてくれるか楽しみです。

1日目の他の写真は、左上のカテゴリ内の「けやき祭」をクリックしてください
画像1
画像2
画像3

【けやき祭】けやき祭1日目(その2)

画像1
画像2
画像3
けやき祭1日目(その2)

【けやき祭】けやき祭準備がラストスパート

画像1
画像2
画像3
9月10日(月)明日からのけやき祭の準備も最終日を迎え、どのクラスもラストスパートに入りました。

1年合唱、3年舞台発表のリハーサルが体育館や武道場で行われ、2年生の教室発表は教室を大改造していました。

いよいよけやき祭が始まります。

【PTAけやき祭】制服・体操服リサイクル準備

画像1
9月7日(金)PTA委員のみなさんが、けやき祭で行う制服リサイクルの準備を行いました。

9月11日(火)11:50〜13:55
9月12日(水) 9:25〜11:35

両日とも本館2F社会科教室で行います。

制服だけでなく体操服(夏・冬)もたくさんあります。

当日、同じ部屋でPTA休憩室も実施されます。
お菓子、クッキー、ソフトドリンクなどすべて無料提供です。

ぜひ、お立ち寄りください。

けやき祭準備がんばっています!

2学期が始まり、けやき祭準備に取りかかっています!
仕事を分担して一生懸命作業しています。

勉強や部活との両立は大変ですが、いい発表ができるよう期待しています。
画像1
画像2
画像3

けやき祭での熱中症対策

「けやき祭」(文化祭・体育祭)が近づいてきました。

「けやき祭」期間中の熱中症に対する本校の対応と各御家庭へのお願いを全校生徒に文書で配布しましたのでご確認ください。

最近は、少し涼しい日が続いていますが、突然の猛暑になることも考えられます。こまめな水分補給など熱中症には日頃から注意しましょう。

配布した文書はこちらです→けやき祭での熱中症対策

【保護者の皆様へ】けやき祭(文化祭・体育大会)のご案内

「けやき祭」を下記の日程で開催します。

9月11日(火)8時35分〜  文化祭
        (1年合唱コンクール・2年教室発表等)
9月12日(水)8時40分〜  文化祭
        (2年教室発表・3年ステージ発表)
9月13日(木)9時25分〜  体育大会
        (雨天の場合は14日に延期)

保護者の皆様のご来校をお待ちしています。
駐車場はありますが、限りがあるため乗り合わせてご来校ください。

8月30日生徒への配布文書はこちらです→けやき祭のご案内

【けやき祭】 ブロック集会

画像1
画像2
7月9日(月)7限にけやき祭のブロック集会を行いました。

各学年1クラスずつが1つのブロックを作り、学年を超えた団結を作り上げます。

生徒会長の言葉の後、3年生のブロック団長と副団長が各ブロックのスローガンや意気込みを発表し、ブロックの団結を深めました。

文化祭も体育祭もこのブロックの対抗戦で行われます。さて、今年はどのブロックが勝利を勝ち取るのでしょうか。

しっかり計画的に準備をして、少しでも良いものを作り上げましょう。期待しています。

部活動関係

進路結果

体験入学

お知らせ

いじめ対策

その他

行事予定 (PDF)