【生徒会】 部活動紹介ビデオの撮影

画像1
画像2
8月2日(木)に行われる「中学生夏の体験入学」にむけて、部活動紹介ビデオの撮影に取りかかりました。

ここで撮ったビデオを編集して、すべての部活動を体験入学で紹介します。

本校の体験入学は生徒会やボランティア委員など本校の生徒達が作り上げます。中学生の皆さんぜひ期待して来てくださいね。

【生徒会】「生徒会通信第2号」を発行しました

生徒会通信第2号を発行しました。

今回の話題
○けやき祭ブロックスローガン
○熱中症対策
○各部活動市内大会日程

生徒会通信第2号はこちら→生徒会通信第2号

6月14日(木)には校長先生と面談をし、球技大会での反省点などを話し合いました。

さて、1学期ももうすぐ終わりますが、2学期には高校生活最大の行事であるけやき祭があります。先日はブロック集会があり士気が高められたと思います。

この調子でけやき祭も頑張りましょう!!!!!!!!!!!!

【生徒会】「2018 彩る感動 東海総体」応援メッセージ

画像1
「2018 彩る感動 東海総体」応援メッセージを作成し、横断幕リレーに参加しました。

出場する都道府県の選手に向けて生徒会が応援メッセージと横断幕と一緒に写真を撮影しました。

このメッセージと横断幕は各校をリレーし、各競技会場に掲示されます。
みなさんで大会を盛り上げましょう!

【生徒会】 「生徒会通信第1号」を発行しました

生徒会通信第1号を発行しました。

今回の話題は「夏季球技大会の結果」「陸上部当会大会出場情報」「こんな感じだ生徒会」です。

三年生は最後の球技大会でしたね。球技大会は楽しめたでしょうか?この球技大会で深めた絆をけやき祭にも生かしたのしんでいきましょう!

生徒会通信第1号はこちら→生徒会通信第1号

前期生徒会会長選挙

画像1
4月16日(月)7限に前期生徒会会長選挙が行われました。

前期は球技大会やけやき祭など行事が多いですが、がんばって活動してくださいね。


部活動関係

進路結果

体験入学

お知らせ

いじめ対策

その他

行事予定 (PDF)