【1年生】熱中症予防講演を行いました

5月16日(木)6時間目の「けやきTIME」の時間に「熱中症予防講演」が行われました。

熱中症にならないためには「こまめな水分補給・うちわなどの予防グッズの活用・体調や気候を日頃からチェックしておく」ことが大切です!

画像1
画像2
画像3

【1年生】 自転車点検

画像1
画像2
画像3
5月10日(金)の業後に1年生の自転車点検を行いました。

1年生も多くの生徒が毎日自転車で通っています。しっかりと点検を行い、安全に登校できるようにしましょう。

【1年生】けやき研修 その5

画像1
画像2
学校へ到着しました。帰りのバスでは疲れて眠っている生徒もいましたが、元気よく閉校式まで終えることができました。

明日は通常通り授業があります。今日はしっかりと休んで、明日もがんばりましょう!

【1年生】けやき研修 その4

画像1
画像2
画像3
バーベキューの後はビーチランド内を散策しました。小さな魚やアザラシに触れる体験もでき、有意義な時間を過ごすことができました。1年生はこれから学校へ帰ります!

【1年生】けやき研修 その3

画像1
画像2
画像3
1年生は南知多ビーチランドに到着しました。クラスの仲間たちとテーブルを囲んで、楽しく食事をしています!

【1年生】けやき研修 その2

画像1
画像2
画像3
集団行動と校歌発表会の様子です。どのクラスも素晴らしい発表をすることができました。

腹ペコな1年生はこれから南知多ビーチランドへ向かいます!

【1年生】 けやき研修 その1

画像1
画像2
1年生は美浜町総合体育館に到着しました。

朝降っていた雨もすっかり上がり、心地よい気持ちでけやき研修に臨めています。
この後には集団行動や校歌発表会が行われます。がんばれ1年生!

【新入生】入学式が行われました

4月8日(月)第42回入学式が行われました。

春日井東高校での学校生活のスタートです。

頑張れ42回生!
画像1
画像2
画像3

【新入生】入学式を行いました その2

画像1
画像2
画像3
入学式その2