ソフトテニス部 練習試合・講習会

画像1
画像2
画像3
6月21日(日)に誠信高校との合同練習、練習試合に参加しました。
6月の部活再開から初めての他校との練習になりました。
さらに今回はヨネックスの柴田章平選手がコーチとして来てくださいました。
現役の日本トップクラスの選手からアドバイスをもらい、これからの練習のヒントをたくさんいただきました。
午後からのゲームでは体力がまだ戻っておらず、疲れた様子もありましたが最後まで頑張ることができました。
7月の国体予選まであと2週間ですが頑張りましょう。

一緒に活動しませんか?

画像1画像2
こんにちは、演劇部です!

演劇部というとどうしても役者のイメージがあるかと思いますが、
劇をつくるためには役者だけでなく、脚本や音響や照明、大道具、小道具、衣装などのさまざまな役割があります。

役者ももちろん募集していますが、裏方として劇づくりをしてくれる部員も募集しています。

ちなみに画像は昨年の地区大会で使用した舞台セットの写真です。
学校を舞台とした劇で、リアルな教室のセットを部員全員で協力して作り上げました。

教室のドア、廊下側の窓はちゃんと開閉できます!


演劇部ではそれぞれの強みを生かして、
興味のある分野、好きな分野、得意な分野を発揮して楽しく活動しています。


ぜひ東高で一緒に劇を作りましょう!

部活動紹介

1年生の皆さん、こんにちは。
現在、入学早々の休校により、部活動の参加や登録ができない状態です。
部活動紹介も中止となったため、パンフレットを掲載します。
部活動紹介パンフレット

学校が再開した際には部活動登録を行いますので、参考にしてください。
画像1

入試情報

進路結果

進路より

お知らせ

いじめ対策

動画