令和2年度 募金活動

画像1
先週11/4〜11/6の3日間、新型コロナウイルス感染拡大に伴う支援活動として、生徒会と各クラスの文化委員を中心に募金活動を行いました。
皆さんのご協力もあり、28,381円も集めることができました。
このお金は、公益財団法人日本財団へ納付されます。
ご協力ありがとうございました。

生徒会通信を発行しました

生徒会通信第4号を発行しました。
今号は後期生徒会メンバーの紹介と、募金活動についてのお知らせです。
ぜひご覧ください!生徒会通信第4号

生徒会通信第3号を発行しました

こんにちは、生徒会です。
来週行われるけやき祭について、生徒会通信で特集しました。
生徒会企画や、体育祭の競技や種目について載せていますので、ぜひご覧ください!
生徒会通信第3号

生徒会通信第2号

生徒会通信第2号を発行しました。
今号は、けやき祭に関する記事を掲載しています。
2つの生徒会企画についてのお知らせ、各ブロックの団長からのコメントとタオルの見本が見られます。
ぜひご覧ください!→生徒会通信第2号

生徒会通信を発行しました

6月5日に生徒会長選挙が行われ、翌週に執行部のメンバーも決定しました。
第1号の生徒会通信では、メンバー紹介を掲載しています。ぜひご覧ください。→生徒会通信第1号

前期生徒会役員認証式

6/19(金)の授業後に前期生徒会認証式を行いました。
校長先生から認証状を受け取ったあと、生徒会役員は校長先生との面談も行いました。
その中で各自の意気込みや、これからの東校について意見交換をしました。

今回の認証式は体育館ではなく校長室で行ったので、生徒会役員のお披露目については近日中に発行する生徒会通信でしていく予定です。
画像1
画像2

入試情報

部活動関係

進路結果

進路より

お知らせ

いじめ対策

その他

動画