最新更新日:2024/04/26
本日:count up27
昨日:78
総数:259549
学校教育目標:なかまとともにたくましく成長する子ども

6年学年運動会 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
はっぴを着て、南中ソーランです。
6年生みんなの熱意が伝わる感動の演技でした。

みなさまの温かい応援とご理解、ご協力に感謝致します。ありがとうございました。

6年学年運動会 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ラストを飾るのは、「心身一体 〜徳和最高学年の意地〜」です。
一人技からスタートです。

6年学年運動会 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続いては、100m走です。
みんな力の限り走りきりました。

6年学年運動会 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続いて応援団の演技です。

11/19 6年学年運動会 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の5、6限目に学年運動会を行いました。
まずは、準備運動のラジオ体操です。

修学旅行40

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しい時間はあっという間!今から帰ります!

修学旅行39

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の伊勢神宮はすごい人!
みんなで最後にお土産を買ったり、おみくじをひいたり、食べたり、楽しい時間でした!

修学旅行38

画像1 画像1 画像2 画像2
少し遅めのお昼はカレーライスでした!

修学旅行37

画像1 画像1 画像2 画像2
生き物のお話もカヤックも同じビーチで行われてます!!1.4組も記念撮影をしました!

修学旅行36

画像1 画像1 画像2 画像2
2.3組の磯観察!
カニがたくさんいました。
すごく楽しそうでした〜!

修学旅行35

画像1 画像1 画像2 画像2
右、左と声かけあって進みます!

修学旅行34

画像1 画像1 画像2 画像2
次は1.4組がカヤックです!

修学旅行33

画像1 画像1 画像2 画像2
いろんなデザインがあってどれもいい感じです♪♪

修学旅行32

画像1 画像1 画像2 画像2
素敵なフォトフレームができました!

修学旅行31

画像1 画像1 画像2 画像2
フォトフレーム作り!どんなデザインにしようかなーと考えながら作っています!

修学旅行30

画像1 画像1 画像2 画像2
2.3組カヤック!
海から帰ってしました〜
最後は回転して後ろ向きに到着です!
みんなで記念撮影しました。

修学旅行29

画像1 画像1 画像2 画像2
2.3組カヤック!
一生懸命漕いでます!

修学旅行28

画像1 画像1 画像2 画像2
二人で声をかけあってがんばります!

修学旅行27

画像1 画像1 画像2 画像2
志摩マリンランドの方からたくさんの生き物の事を教えていただきました!

修学旅行26

画像1 画像1 画像2 画像2
いろいろな生き物がいます!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/29 1日入学
2/4 1年おはなし会
松阪市立徳和小学校
住所
〒515-0041
三重県松阪市上川町197番地4
TEL:0598-29-3385
FAX:0598-29-7140