今日の桜小【12/23】表彰集会・全校集会が行われました。

本日、朝の時間に、表彰集会が行われました。延べ90名ほどのお友達が賞状をもらうことになりました。
その中で、代表児童が校長先生から賞状をもらいました。来年もたくさん表彰できるといいですね。桜っ子の活躍に期待です。

表彰集会の後は、全校集会です。明日から冬休みということで、教頭先生と生徒指導の先生のお話がありました。教頭先生は、写真を紹介しながら、4月からの生活を振り返ってくれました。生徒指導の先生は、冬休み中の安心・安全な過ごし方について、6年生が出演する動画を流しながらお話してくれました。

合言葉をしっかり覚えて、いい冬休みにしましょうね。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

学校だより

学校経営関連文書