明日の桜小〜自由参観&こぎつねの会〜

画像1
画像2

さーて、明日の桜が丘小学校は〜?


明日は、2・3時間目に自由参観があります。1年生は残念ながら学年閉鎖中なので、1年生のいつもの雰囲気がお見せできないのが残念です。

「1年生のみんな!今はお家でゆっくり休んで、また元気な姿を見せてくださいね!先生たちは待っていますよ〜!」


また、明日は業間休みに子ぎつねの会の方による朗読会があります。保護者の方の有志でいつもやっていただいております!本当にありがとうございます。

写真にもあるように、「小さいお子さま、保護者の方も大歓迎!」と書いてありますので、ぜひお時間があれば参加してみてくださいね!


と、いうことで、明日の桜が丘小は、

2時間目・・・自由参観
業間休み・・・子ぎつねの会
3時間目・・・自由参観

の3つです!お時間があればぜひ、参観してみてください!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31