今日の桜小5【先週】授業の様子2…

12/27(月)
 1年生のテストの様子です。
 年末ということもあり、テストを実施しているクラスが多かったです!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小4【先週】授業の様子…

12/27(月)
 4年生の書写は、毛筆を行いました。
 書き初めの練習をしました。
 「美しい空」を書きました!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小3【12/27】New花壇!

12/27(月)
 花壇がリニューアルされました!
 PTA会長さんが先週、きれいにしてくれました!
 本当に、ありがとうございました!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小2【12/27】青空!

12/27(月)
 きれいな青空です!
 桜っ子のみなさん、早起きして見てるかな…。
 まだ、寝てるのかな…。
画像1
画像2
画像3

今日の桜小【12/27】ヒマワリ日記…

12/27(月)
 おはようございます!
 寒いですね…。

 「桜小ど根性ヒマワリ」ですが、久しぶりの撮影となりました!
 老いを感じるも、まだ立っています!!

※3枚目の写真に、お月さまが写っているの、分かりますか!?
画像1
画像2
画像3

今日の桜小【12/23】

画像1画像2
今日は朝清掃でした。

どの学年もしっかり清掃に取り組んでいました。

今日の桜小4【12/22】

画像1画像2画像3
2年生は国語の学習です。物語の感想を書きました。

今日の桜小3【12/22】

画像1画像2画像3
こちらの3年生は新聞を作っています。

今日の桜小2【12/22】

画像1画像2画像3
3年生は算数のまとめ問題に挑戦しました。

今日の桜小【12/22】

画像1画像2
昇降口にフォトスポットが登場しました。

保健安全委員会の児童が流しの前のフットマークを新しくしてくれました。
1年生がかわいいと喜んでくれました。

今日の桜小9【12/17】

画像1画像2
2年生もおいしそうですね。おかわりできたお友達は嬉しそう。

今日の桜小8【12/17】

画像1画像2
1年生もおいしそうに食べています。

今日の桜小7【12/17】

画像1画像2画像3
おいしい給食でしたね。1年生です。

今日の桜小6【12/17】

画像1画像2画像3
2年生は算数のテストを頑張っていました。

今日の桜小5【12/17】

画像1画像2画像3
こちらの3年生はビー玉の重さをはかりました。

今日の桜小4【12/17】

画像1画像2
3年生は国語「手ぶくろを買いに」を担任の先生が朗読しています。
よく聞いていました。

今日の桜小3【12/17】

画像1画像2画像3
6年生の授業です。
算数で縮図の学習でした。

今日の桜小2【12/17】

画像1画像2画像3
同じく5年生です。作文の清書をしています。

今日の桜小【12/17】

画像1画像2
5年生生の授業です。
しっかり話を聞いていますね。

今日の桜小24【12/16】また、明日!!

12/16(木)
 今日は、どんな一日でしたか!?
 明日、素晴らしい一日になりますように…。

 それではまた明日、桜小で待っています!!
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式
3/25 学年末休業日開始

お知らせ

学校だより

保健だより

学校経営関連文書