今日の桜小10【4/7】入学式〜番外編〜

4/7(水)
 1枚目は,1年生の担当の先生です!
 1年生のみなさん,早く顔を覚えてくださいね!
 2枚目は,大きな新入生です!?
 ではなく,体育館入り口付近でお仕事をしていた,先生たちです!!

 保護者の皆様,本日は大変お世話になりました!
 ありがとうございました!!
 明日から登校班での登校となります。不安があるかとは思いますが,何かありましたら,学校へご連絡ください!
 よろしくお願いします!!

 では,明日,桜小でお待ちしております!!
画像1
画像2

今日の桜小9【4/7】入学式〜式後の様子〜

4/7(水)
 式の後,記念写真をたくさん撮っていました!
 天気がよくて,よかったです!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小8【4/7】入学式〜集合写真〜

4/7(水)
 集合写真を撮りました!
 写真屋さんが,「とてもスムーズに撮れました!いい子供たちですね!!」と,おっしゃってくれました!
 
 ※写真の画質をかなり落としました。記念写真はプロのカメラマンが撮った写真ですので,ご安心ください!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小7【4/7】入学式〜体育館の様子2〜

4/7(水)
 校長先生のお話も,しっかり聞けました!
 早く,桜っ子の一員になってくださいね!
 退場も,バッチリでした!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小6【4/7】入学式〜体育館の様子〜

4/7(水)
 いよいよ入場です!
 返事も,しっかりできました!
 座っている姿勢も,素晴らしいですね!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小5【4/7】入学式〜教室の様子1-2〜

4/7(水)
 先生の話を,しっかり聞いていました!!
画像1
画像2

今日の桜小4【4/7】入学式〜教室の様子1-1〜

4/7(水)
 お家の方がいない中,不安そうにしていましたが,みんな頑張っていました!
画像1
画像2

今日の桜小3【4/7】入学式〜受付の様子〜

4/7(水)
 朝の様子です。
 天気が,最高でした!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小2【4/7】入学式!!

4/7(水)
 今日は,入学式です!
 新入生のみなさん,準備はOKでしょうか?
 天気もよく,素晴らしい一日になることでしょう!!

 保護者の皆様
 本日は小学校へのご入学
 誠におめでとうございます!
 9:00から受付となります。
 桜小で,お待ちしております!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小【4/7】桜小のお花!

4/7(水)
 とてもよい天気となりました!
 桜小のお花は,元気です!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小18【4/6】入学式持ち物(1年生)

4/6(火)
 明日の持ち物の確認です。
 詳細は,入学説明会時の「ピンクの封筒」をご覧ください。

□小学校就学通知書(はがき)
□児童個人票
□保健調査票
□預金口座振替依頼書(入学説明会時に提出されなかった方)
□健康観察カード(新入生と保護者)

 昇降口の外から,密にならないようによろしくお願いします!

 では,明日,桜が丘小学校でお待ちしています!!
画像1

今日の桜小17【4/6】ピンクの封筒…(2〜6年生)

4/6(火)
 本日,ピンクの封筒を配付しました。
 中には,重要な提出物が入っています。
 締め切りは,4/9(金)となっています。
 記入漏れや印漏れのないよう,ご確認ください!

画像1

今日の桜小16【4/6】受付・お祝いメッセージ

4/6(火)
 受付は,昇降口です。
 ソーシャルディスタンスを保つために,テープが地面に貼ってある場所がありますので,よろしくお願いします。
 体育館には,お祝いのメッセージもあります。
 是非ご覧ください!!
 放課後,卒業生が遊びに来てくれました!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小15【4/6】「第29回桜が丘小学校入学式」準備OK!

4/6(火)
 いよいよ明日,桜が丘小学校の29回目となる入学式が執り行われます。
 会場の準備は,整いました!
 感染症拡大防止策を取った中での式となりますが,思い出に残る,素晴らしい一日となるよう,桜が丘小学校職員一同,精いっぱい取り組んでいきます!
 座席ですが,ステージを見て右側が1組,左側が2組となります。
 よろしくお願いいたします。
画像1
画像2
画像3

今日の桜小14【4/6】入学式リハーサル

4/6(火)
 会場の準備ができました。
 先生たちでリハーサルを行いました!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小13【4/6】入学式準備(6年生)

4/6(火)
 明日行われる「入学式」の準備を,6年生が手伝ってくれました!
 卒業式の準備を進んで行ってくれた6年生。
 今日も一生懸命仕事を探して,活動をしてくれました!
 最高学年としての役割を,しっかりと果たしてくれました!!
 桜小6年生,ありがとう!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小12【4/6】出会い〜6年生〜

4/6(火)
 6年生の学活の様子です!
画像1
画像2

今日の桜小11【4/6】出会い〜5年生〜

4/6(火)
 5年生の学活の様子です!!
画像1
画像2

今日の桜小10【4/6】出会い〜4年生〜

4/6(火)
 4年生の学活の様子です!!
画像1
画像2

今日の桜小9【4/6】出会い〜3年生〜

4/6(火)
 3年生の学活の様子です!
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校だより

保健だより

学校経営関連文書