今日の桜小【1/11】登校班会議2日目です。

今日は3丁目の皆さんです。
登校班会議の時には、副班長さんが1年生のお迎えに行きます。
この日もしっかりとお迎え完了。いつもありがとう。
画像1
画像2
画像3

今日の桜小【1/10】安全に登下校しよう。

本日、昼休み、1丁目の皆さんを対象に登校班会議を開きました。
上級生が中心となって安全な登下校について話し合いました。
約束事を守って安全に登下校して下さいね。
画像1
画像2

今日の桜小【1/10】寒さに負けず

今日は風が冷たくて、あたたかい部屋に慣れてしまった体にはとても厳しいと感じていましたが、子ども達は元気に外で遊んでいます。早速、縄跳びも始まったようです。記録の向上目指してがんばってね!ウサギのように跳ね続けましょう!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小【1/10】朝の様子

3年生では、冬休みの様子で話が盛り上がっていました。お餅は何につけて食べたか、年越しそばは食べたか、すしは食べたか、お雑煮は食べたか・・・あれ、食べ物の話ばかりでしたね。
4年生の黒板には、かわいいイラストがお出迎え。先生方、絵がお上手ですね!
画像1
画像2

今日の桜小【1/10】2023年の始まりです!

朝の全校集会の様子です。
感染症対策のためにTeamsを使って、オンラインで行いました。
校長先生から冬休みの様子や新年に向けてのお話がありました。
2023年、うさぎ年。皆さんにとって飛躍の一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
画像1

今日の桜小【1/1】謹賀新年!

1/1(日)
 新年、あけましておめでとうございます!
 今年も桜小にとって、素晴らしい1年でありますように…。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お知らせ

学校だより

学校経営関連文書