重要 今日の桜小【5/29】「運動会」実施します!

5/29(日)
 本日予定していた「運動会」は、1日遅れとなりましたが「実施」します!
 
 □8:30 開会式
 □11:40 一斉下校

 暑くなりそうですが、よろしくお願いいたします!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小2【5/28】いよいよ運動会!!

5/28(土)
 明日は、とても暑そうです。
 気温は、30度をこえそうです!!
 水分補給がきちんとできるよう、大きめの水筒があるといいかもしれません。

 保護者のみなさまも、体調を崩さずに、桜っ子の活躍を応援していただければと思います!

 それでは明日、桜小でお待ちしております!!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小【5/28】準備OK!

5/28(土)
 今日はいい天気ですね!
 グラウンドの状態もよくなり、明日は運動会が開催できそうです!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小1【5/19】朝清掃。真剣です。

真剣に清掃しています。
画像1
画像2
画像3

昨日の桜小3【5/18】ありがとうの気持ちで。

環境委員と有志の児童が花壇の花の入れ替えのために、花を抜いてくれました。
春に私たちの目を楽しませてくれたパンジーやチューリップにありがとうの気持ちをもちながら丁寧に抜きました。夏もすぐそこまで来ています。次はどんな花を植えるのかな。
画像1
画像2
画像3

今日の桜小7【5/10】桜小水族館へようこそ!

満開の桜の花に包まれていた昇降口奥の窓ガラス。季節は移り、水族館に変わりました。毎回、事務の先生がコツコツと準備して披露してくれる装飾です。南の島出身の先生にとっては、最高の癒しの場所になっています。
画像1
画像2
画像3

今日の桜小4【5/10】中庭に大モグラ?!

中庭が大変なことに!大モグラの仕業でしょうか。いえいえ、そうではありません。
昨日から中庭の整備工事が始まり、たくさんの土が運び込まれています。しばらくは、トラックが何度も往来しますから、ロープから内側に入らないように、安全に気を付けて遊びましょう。
画像1
画像2
画像3

今日の桜小2【5/9】曇り空でも広がる青空

今日から運動会の練習が本格的に始まりました。早速、5、6年生が校庭に出てきて練習しています。あいにくの天候で、曇り空の中ですが、桜小の校庭には青空のようなスカイブルーの旗が揺れています。風を切る音も勇ましく、完成が今から楽しみです。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お知らせ

学校だより

学校経営関連文書