今日の桜小【1/9】学校再開!元気な声!笑顔!

本日より、学校再開です。久しぶりに会った友達と元気に挨拶を交わす様子が見られました。新年のあいさつも元気にしてくれる子供たちがたくさんいました。今日からまた元気に頑張ろう!

担任の先生方が書いた「辰」と一緒に記念撮影。はい、チーズ!!
画像1
画像2
画像3

桜が丘小☆絶好調〜子供たちの声が戻ってきました〜

 新しい年が明けました。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 今日から登校開始です。
 休み時間には外で元気いっぱいに遊んだり職員が企画したイベントを楽しんだりと、子供たちの元気な声と笑顔が学校に戻ってきました。
 
画像1
画像2
画像3

今日の桜小【1/5】2024年のスタートです。

桜が丘小は本日が今年初めての出勤日ということもあり、たくさんの先生方が出勤して、教室環境を整えたり、トイレ掃除をしたり、学年主任の先生方が集まって話し合ったりと、来週の火曜から始まる学校生活に向けて、それぞれ準備を進めていました。もうすぐ会えますね。楽しみです。残り少ない冬休みを健康に過ごしてください。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31