今日の桜小【2/1】思いを込めて歌う

6年生の音楽の授業をのぞいてみると、ちょうど校歌を歌っているところでした。あと何回歌えるのかな。卒業の日はどんどん近づいてきています。
画像1
画像2

今日の桜小【2/1】新入生保護者説明会が行われました。

本日、令和6年度入学生を対象とした保護者説明会が行われました。
元気な1年生が入学してくるのが今から楽しみです!
画像1
画像2

今日の桜小【2/1】「野球しようぜ!」全校集会を行いました。

噂のグローブが桜が丘小にもやってきました!
大谷翔平選手寄贈のグローブです。

そこで、本日、朝の時間にチームズで全校集会を行い、体育主任の先生からグローブのお披露目と「野球しようぜ!タイム」の実施が告げられました。今日から業間休みや昼休みを使ってクラスごとにグローブを使える時間を設けます。

集会では、大谷選手からの手紙も紹介されました。大谷選手の思いをしっかりと受け取ってみんなで大切に使いたいですね!
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31