最新更新日:2024/07/03
本日:count up149
昨日:176
総数:255508
生 徒 も 教 師 も 輝 く 学 校 〜『挑戦!』そして「 共 汗 」「 共 感 」「 共 歓 」へ 〜
TOP

県中体連陸上競技大会

最終種目の400Mでは自己ベスト更新!
画像1 画像1

県中体連陸上競技大会

3日目の競技が始まりました。
走り高跳びでは惜しくも自己ベスト更新ならず。
画像1 画像1
画像2 画像2

県中体連陸上競技大会

出ました、自己ベスト! 10m13
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県中体連陸上競技大会

男子共通四種競技が始まりました。
県大会に向けてハードルの練習を重ねてきましたが、自己ベスト更新とはなりませんでした。
気持ちを切り替えて午後の種目に臨みます。
画像1 画像1

県中体連陸上競技大会

本日は競技場練習でした。
学校の校庭とは違う雰囲気やコンディションを確かめながら、黙々と練習していました。
本番は明日です!
応援よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

県中体連陸上競技大会

今日から7月3日まで、とうほう・みんなのスタジアムで大会が繰り広げられます。本校からは、3年男子の菅野君が四種競技(110mH、砲丸投、走高跳、400m)に挑みます。今日は練習のみで、競技は明日からとなります。頑張ってほしいと思います。

サッカー

本当に楽しそうです。動きもよりシャープになってきました。何事も「継続は力なり」ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
伊達市立松陽中学校
〒960-0675
住所:福島県伊達市保原町大柳字向山1
TEL:024-575-3204
FAX:024-575-3205