最新更新日:2024/07/31
本日:count up11
昨日:48
総数:295713
仲間と力を合わせて、元気いっぱい勉強も運動もがんばりましょう!

水泳記録会2 3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
大プールでは、25m自由形に、22名が挑戦しました。結果は全員が完泳し、良いタイムを残すことができました。
競技終了後は各クラス9人ずつ選抜し、クラス対抗のリレーを行い、盛り上がりました!
プール学習も明日で終了。みんな6月より大きく記録を伸ばすことができました!

水泳記録会1 3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
気温31度、時より日差しが溢れる絶好のコンディションの中、水泳記録会を実施しました。
開会式、ウォーミングアップを行い、小プールでは15m自由形を実施。日頃の練習の成果を記録会に思い切りぶつける子どもたち。納得いく結果だったり、ちょっぴり悔しい結果だったり。思いはそれぞれでもよく頑張りました!

3年生の1日 朝編

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝、マラソンを終え、7時55分に着席し、静かに読書やドリルに取り組む子どもたち。8時になると一斉に朝の会が始まります。元気な挨拶、そして歌声が学校中に響き渡ります。

3年生の1日 1日のスタート編

 3年生の下駄箱の様子をご覧ください。
 靴のかかとが揃い、整然と並べられています。
 1日の始まりを気分よく迎えられそうですね!
「靴を綺麗に揃える」ことから、3年生の1日がスタートします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
伊達市立保原小学校
〒960-0629
住所:福島県伊達市保原町字弥生町15
TEL:024-575-3281
FAX:024-575-3282