最新更新日:2023/03/31
本日:count up2
昨日:11
総数:218774
令和5年4月1日から、自転車を利用する方のヘルメット着用が努力義務とされます。安全に利用できるよう、声を掛け合っていきましょう!

『石田川の岩魚さん』 より うれしいお便りが!

 本日、本校の ホームペ−ジを 見てくださっている方(匿名)から
お便りが届きましたので、その一部を ご紹介させていただきます。
なお、ペンネームは 『石田川の岩魚』 さん です。

  私は 石田小のホームページを 毎日楽しみに見ているものの 一人です。
 記事や写真、共に内容が すばらしいと思って 拝見しています。
  先生方と 児童の皆さんも 仲良く 元気で 明るい学校 だと思っています。
 
  これからも 楽しみにしていますので、
 ぜひ、楽しいページを作ってください。       『石田川の岩魚より』


 これからも 『石田川の岩魚』 様の ご期待に 添えますよう
一層仲良く、元気で、明るい学校づくりに 励んでいきたいと 思います。
 先生方や 子どもたちにも このお便りを 紹介させていただきます。
     ありがとうございました。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/29 チャレンジデー(なかよしタイムで全校一斉ドッジボール)
5/30 スポーツタイム、クラブ活動
5/31 職員会議(30日から変更)、校内研修
6/3 全校集会(校長講話)、安全点検、生徒指導協議会、服務倫理委員会
6/4 WBC検査→6/28へ変更、集金日、スポーツタイム、歯科指導、ALT来校
伊達市立石田小学校
〒960-0807
住所:福島県伊達市霊山町石田字的場6
TEL:024-586-1350
FAX:024-586-2024