最新更新日:2023/03/31
本日:count up1
昨日:21
総数:218762
令和5年4月1日から、自転車を利用する方のヘルメット着用が努力義務とされます。安全に利用できるよう、声を掛け合っていきましょう!

宿泊学習3日目 「やっぱり石田がいいな」(無事帰校)

 午後4時20分、無事 到着しました。
 大変仲良くなった 大石小学校のお友だちに 手を振って お別れしました。
 
 もう1泊したいと 言っていたお子さんも 帰ってきてみると
やっぱり 石田がいいようです。特に親御さんの顔を見ると てきめんです。
 
 3校合同宿泊学習の 事務局を務められた 大石小の校長先生・教頭先生
はじめ先生方、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
 
 これをきっかけに、3校の 「絆」 がますます深くなり、中学校へ行っても
「助け合い・励まし合い・高めあう」仲間になることを、切に希望します。
 
 帰校式では、教頭先生から大変良かったことと、今後の課題について
講評が ありました。明日からの生活に、ぜひ いかしてほしいと思います。
 
 最後に児童代表から、宿泊学習を振り返って 感想の発表がありました。
なかなか 内容が 充実していました。
 
 3日間、ケガや病気をすることもなく、天候にも恵まれて、
有意義な 体験活動を することができました。
 これも 担任の先生を 支えていただき、ご協力いただきました
保護者の皆様のおかげです。 ありがとうございました。    〈文責校長〉
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/27 新体力テスト、全校集会(プール開き)
5/28 スポーツタイム
5/29 チャレンジデー(なかよしタイムで全校一斉ドッジボール)
5/30 スポーツタイム、クラブ活動
5/31 職員会議(30日から変更)、校内研修
伊達市立石田小学校
〒960-0807
住所:福島県伊達市霊山町石田字的場6
TEL:024-586-1350
FAX:024-586-2024