0511 時間を守る

 中休み終了のチャイムが鳴りました。
 遊びをすぐに切り上げて、かけ足で手洗い場、昇降口へ。
 気持ちのよい光景でした。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

0507 離任式 1

 7日(金)、転出された先生方をお招きし、離任式を行いました。昨年の今頃は臨時休業中でした。学校再開後、行うチャンスを狙っていましたが、結局実施できなかったので、2年ぶりの開催になります。今年度は、お世話になった先生方に感謝の気持ちを伝える機会をもつことができてよかったです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

0507 離任式 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 残念ながら都合がつかず、欠席された先生方もいらっしゃいましたが、預かったメッセージはちゃんと届けますので安心してください。
 本日は、ご来校いただいた先生方、ありがとうございました。またお目にかかれる日を楽しみにしています。(校長)

0507 あいさつタスキ

画像1 画像1
 昨日届いたタスキを使ってあいさつ運動を行っていました。
 いつもよりも笑顔が増えたでしょうか。(校長)
画像2 画像2

0506 あいさつタスキ

画像1 画像1
 お願いしていたタスキがついに届きました。あいさつ運動が盛り上がることを期待します。(校長)
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31