1218 児童朝会

冬らしい、寒くても、晴れて空気が澄んだ、気持ちのよい朝のスタートでした。

児童朝会では、週末話題になったことと、自分の体を大切にするお話が校長先生からありました。知識の少ない子供たちが、オーバードーズなど、偏った考えに陥って行動することのないよう、学校だけでなく、地域・保護者の皆様からの見守りが必要になってきます。次週からは冬休みが始まります。どうぞよろしくお願いいたします。

今朝は表彰がありました。
〇第3回ジュニア育成少年少女剣道大会で5名の児童
〇足立区民計算フェスティバル親子の部で5名の児童
〇交通安全ポスター・人権ポスター・川柳コンクールでそれぞれ3名の児童
〇ボッチャ大会で3名の児童
多くの児童が表彰されました。足立小学校の児童の活躍すばらしいですね。

また、児童会の活躍で、足立服プロジェクトで送った段ボールは、24箱、ユニセフ募金で集まった金額は79,859円でした。ご協力くださった、地域・保護者の皆様ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学年・学級だより

諸連絡

自然災害発生時の対応

学校提出書類

感染症対策関係

行事予定表

学校経営計画

事務室関係

開かれた学校づくり協議会

広報 開かれた学校づくり協議会