0720 児童朝会

 7月20日(火)児童朝会にて、「校長先生のお話」「表彰」「夏休み前の生活指導」を行いました。ICTを活用し、各学年・学級に体育館の様子を伝えました。
 「表彰」では、足立区歯・口の健康優良児童を代表して6年生に賞状を渡しました。明日から夏休みです。安全・健康第一に過ごしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

感染症対策を講じて行ったアダッチワールド

画像1 画像1
画像2 画像2
アダッチワールドの楽しさや、得られる学びは
今後も発信されると思いますので、
子供たちの裏側の働きを発信します。

楽しく過ごすためには、健康でいることが大事。

下の写真は、主事さんです。
いつも、ありがとうございます。

1・2年 オリパラを応援しよう!

1・2年生でオリンピック・パラリンピックを応援するメッセージカードを作成しました。
2年生がメッセージを考え、1年生と一緒にカードに絵を描きました。
2年生は「こんなメッセージはどうかな?」「これがオリンピックのマークだよ。」と丁寧に教えていました。
協力してすてきなメッセージカードが出来上がりました。

このメッセージカードは、オリンピック会場に送ります。
みんなの応援の気持ちが届きますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学年・学級だより

諸連絡

保健だより

感染症対策関係

保護者会資料

行事予定表

お知らせ

PTA

開かれた学校づくり協議会

広報 開かれた学校づくり協議会