1年 お家でつながろうプロジェクト(1)

 本日10時頃、Google Meetで学校とご家庭をつなぎました。
 ご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。
 お仕事の都合や学童に来ているお子さんもいる状況の中でも、各クラスとも約1/3のご家庭とつながることができました。
 
 オンラインでもつながり、顔を見ることができた、声を聞くこともできた、担任の画面を共有して漢字の学習をすることができた、と、できたことが多くありました。
 しかし、声が聞こえなかった、画面が映らなかった、そもそもつながらなかった、等うまくいかなかったこともあったかと思います。
 何かありましたらご相談ください。
(ご家庭でつながったため、背景を考慮しHPに載せさせていただくことをご了承いただき載せさせていただきました。)

※13日以降、「リモート学習」を希望される方は、事前につながることを必ずご確認ください。また、先日のアンケートで「曜日によって変える」を選択された方も、13日までにつながることを必ずご確認ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

諸連絡

保健だより

お知らせ

PTA

開かれた学校づくり協議会

広報 開かれた学校づくり協議会