今日の水仙(0204)

ずいぶん成長してきた水仙がたくさんある中で、まだ芽が出たばかりの水仙がありました。
比べてみると小さくてかわいいですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の水仙(0203)

今日の昼休み、水仙の観察や水やりをする児童がたくさんいました。
土が乾いたのでたっぷりあげていましたが、底から水があふれてベランダが水浸しになってしまいました…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の水仙(0202)

今日、ようやく芽を出した鉢がありました。
先に芽を出した水仙同様、これから大きく成長していくと思います。

朝は雨が降っていましたが、ベランダまではふきこんでこないので、今日もお水をあげていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の水仙(0201)

今日から2月に入りました。
寒暖の差が大きく体調を崩しやすいですが、水仙は頑張って成長しています。
寒さに負けず、ぐんぐん伸びてきました。
まだ芽が出ていなくても、子供たちは毎日一生懸命お世話をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

諸連絡

保健だより

選択期間中の学習情報等

お知らせ

PTA

開かれた学校づくり協議会