体力調査(1)

今日は体力調査の「ソフトボール投げ」を実施しました。
投げる方向を指差し、角度を考えて投げました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体力調査(2)

体力調査の終わりは、しっかりと整列、挨拶!
ビシッと揃うと気持ちがいいですね。
また、待ち時間に行った縄の片付けもすすんで行う姿は、うれしいですね。

画像1 画像1
画像2 画像2

ピカクリーン(3)

ピカクリーン終了!
活動の振り返りをし、次回につなげました。

参加してくれた人、お疲れ様でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ピカクリーン(2)

ピカクリーンを終えて学校に戻ってきた子供たち。
清々しい表情をしています。
分別をしっかりて片付けまで取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ピカクリーン(1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今年度、初めてのピカクリーン活動が行われました。
新しいピカクリーン隊長を中心に、活動の流れを確認してスタート!
少しでも、自分たちの住んでいる所がきれいになるように協力して頑張りました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

学校だより

学年・学級だより

諸連絡

行事予定表

学校経営計画

その他