最新更新日:2024/06/24
本日:count up22
昨日:57
総数:844325
校訓 : 「黒潮魂」(明るく・賢く・逞しく) /  第75期生徒会スローガン「笑進(しょうしん) 仲間を愛し、地域に愛される大中生へ」 / 人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。 手塚治虫 (日本の漫画家、アニメーター、医学博士 ) 

12/6(日)サッカー部「八幡平フットサル大会」

こんにちは。
曇り空の大船渡です。
さて、サッカー部は、昨日から「八幡平フットサル復興支援大会」に出場しているのですが、その結果が顧問の先生から届きましたのでお知らせします。
昨日は予選リーグの日。2年生は「チャリティーコンサート」のため行くことができず、1年生7人のみで臨んだようであります。その結果は、なんと、予選リーグを1位通過しました!(対松尾中1-4勝、対BTO鹿角1-2勝、対下小路中2-4勝で予選リーグを1位通過)すごいね、1年生諸君!
本日は、スーパー2年生たちが合流しての試合となります。はたして結果は如何に?お楽しみにぃ!
《2日目試合結果》
本日は「上位リーグ」というのが行われ、対西根中3-1負、対久慈FC4-2負、対長内中5-5引分であり、同率5位という結果であったようです。5位という結果はとっても立派だと思うのですが、きっと彼らのことです、めっちゃ口惜しがっているのでしょうね。二日間の大会、お疲れさま!
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
12/14 期末大清掃〜17
12/15 合唱朝会 集金日1
12/16 集金日2
12/17 壮行式
12/18 三者面談1
大船渡市立大船渡中学校
〒022-0002
住所:岩手県大船渡市大船渡町字永沢94番地1号
TEL:0192-27-6850
FAX:0192-27-6852