愛知県新春新人卓球大会 優勝!

1月10日(土)稲永スポーツセンターで愛知県新春卓球新人大会が行われ、

男子シングルで1年生の杉浦宙斗君がブロック優勝しました!

試合結果詳細は卓球部のページへ→http://www3.schoolweb.ne.jp/swas/index.php?id=2...

ソフトテニス部 コート整備 2

画像1画像2画像3
冬休みの後半を使ってコート整備の続きを行いました。
年末に砂を入れて整備をしたのでコートの状態は良くなったと思います。

今日はコートの採寸をしてラインテープを張りました。
地道な作業でしたが全員で協力をして冬休み中に全ての整備を終えることができました。
今後も自分たちが練習させてもらっている場所をきれいにしていきましょう。

剣道部 部旗

画像1
あけましておめでとうございます。

1月3日に、保護者の方より剣道部の部旗を寄贈していただきました。
今年はこの旗とともに県大会へ出場できるよう、さらに稽古に励んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

ソフトテニス部 男子 第8回公立高校インドア大会結果

画像1画像2画像3
平成26年12月27日(土)に常滑体育館で男子インドア大会がありました。

□予選リーグ
春日井東 3-0 渥美農業
春日井東 2-1 昭和
予選リーグ1位 決勝トーナメント進出

決勝トーナメント1回戦
春日井東 0-2 千種

5位決定戦
春日井東 2-1 新城東高校

18校中5位
今年最後の公式戦でしたが少ない練習時間の中よく頑張ったと思います。モチベーションを上げて年明けからも頑張りましょう。

ソフトテニス部 年末豚汁作り

画像1画像2画像3
ソフトテニス部は年末に調理室を借りて豚汁を作りました。
来年に向けてやる気を充電できる楽しい会になったと思います。
3年生の先輩も勉強で学校に来ていて顔を出してくれました。
来年も頑張りましょう。

ソフトテニス部 女子 第3回高校女子選抜常滑インドア大会結果

画像1画像2
12月25日(木)に東海市体育館で女子のインドア大会がありました。

□予選リーグ
春日井東 0-3 県立岐阜商業B
春日井東 0-3 星城B
予選リーグ3位

3位同士の対戦
春日井東 2-1 県立岐阜商業C

何日か練習した体育館での練習を発揮できた試合もあれば課題が見つかる試合も多くありました。
年内最後の試合でしたが来年につながる内容だったと思います。