【卓球部】春日井市団体リーグ戦結果

1月24日(日)春日井総合体育館で春日井市団体リーグ戦卓球大会が行われました。

この試合は高校生だけでなく、春日井市の一般のチームと一緒に部別で戦う試合です。結果は次の通りです。

男子春日井東Aチーム 3部リーグ 4位
  春日井東Bチーム 5部リーグ 2位
  春日井東Cチーム 8部リーグ 2位

女子春日井東Aチーム 2部リーグ 優勝(1部リーグに昇格!)
  春日井東Bチーム 3部リーグ 5位

女子Aチームはよくがんばりました。

結果詳細は春日井市卓球連盟のページへ→http://homepage3.nifty.com/kasugai-pinpon/sub19...

サッカー部新人戦

画像1
画像2
画像3
16日にキクタケグラウンドにおいて、新人戦3回戦VS愛知高校が行われ0−1で惜しくも敗退しました。

この悔しさと経験を胸に、今後はより規律正しく活動していきたいと思います。
応援ありがとうございました!

陸上部 春日井新春マラソン参加

1月10日(日)に春日井新春マラソン大会10キロ競技の部(男子・女子)に参加しました。

長距離専門の選手のみならず、短距離、投擲専門の選手も出場しました。

長距離専門ではない選手は、走り慣れていないため、ペース配分に苦労していました。長距離の選手は、思うようなタイムが出せず、力不足であることを実感させられる結果となりました。

4月の大会に向けて、全選手良い経験になったと思います。ご声援ありがとうございました。

サッカー部新人戦

1月9日、10日の2日間、サッカー新人戦名北地区予選が行われました。

春日井東高校サッカー部は、1回戦の名古屋西高校には2−0、2回戦の春日井高校には延長PK戦の末、勝利することができました。

16日の土曜日に、菊華高校グランドで県大会出場をかけて愛知高校と対戦します。

応援よろしくお願いいたします。

サッカー部伊勢遠征

画像1
画像2
画像3
あけましておめでとうございます。
サッカー部は1月4日、5日と伊勢に遠征に来ています。
素晴らしいグラウンド施設で、静岡や岐阜など県外の
チームと練習試合を積み重ねています。
この遠征でチーム強化を図り、週末の新人戦に臨みます。