最新更新日:2024/06/06
本日:count up20
昨日:55
総数:128937

2017年度生徒会本部役員選挙

28日(木)6限めは、生徒会本部役員選挙、立ち会い演説会と投票でした。今回もたくさんの立候補者がありました。積極的な姿勢がすばらしいと思います。立ち会い演説会では、みんながそれぞれの思いを話してくれました。飯高中学校のことを考えてくれていることがよく分かるいい演説でした。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

あいさつ運動実施中(生活委員会)

生活委員会では、12日(火)から「あいさつ運動」を実施しています。今回の「あいさつ運動」にも生徒会本部役員も参加しています。元気のいいあいさつがホールに響きわたり、1日のスタートが気持ちのよいものになります!!「あいさつ運動」は実施しているときだけではなく、みんなが毎日意識してほしいと思います。校内でもすれ違ったときには「おはようございます」「こんにちは」と声をかけてくれます。それが当たり前になるように、みんなでとりくんでいきましょう。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

第2回 体育祭3

体育祭の様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2

第2回 体育祭2

体育祭の様子です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

第2回 体育祭 1

9日(土)に、「第2回 体育祭」が実施されました。
短期間での練習や準備でしたが、生徒全員が全力で競技し、最高の体育祭になりました。また、地域の方々や保護者の皆さんにたくさん参加していただき、ありがとうございました。全ての競技が盛り上がりました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

第二回体育祭が開催されます!

9日(土)は飯高中学校第二回体育祭が行われます。4日(月)から練習が始まり、いよいよ明日が本番です。体育祭のポスターは生徒会役員が作成しました。各地区の掲示板に貼っていただきました。地区生徒会の団長と副団長が、ポスター掲示のお願いに回ってくれました。また、振興局や出張所、各地区の郵便局にも貼っていただきました。ご協力ありがとうございました。明日の体育祭には、たくさんの方のご参加をお待ちしています!
画像1 画像1 画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/15 三者懇談会
3/16 三者懇談会
3/17 土曜授業
3/20 新入生一日入学(13:40-)
その他
3/19 県立高校合格発表
松阪市立飯高中学校
〒515-1502
住所:三重県松阪市飯高町宮前927
TEL:0598-46-0004
FAX:0598-46-0046