最新更新日:2024/05/30
本日:count up14
昨日:84
総数:128190

静岡県中川根中学校交流

画像1 画像1 画像2 画像2
お別れのセレモニーを開催してもらいました。
飯高中学校から松阪茶を贈呈しました。
すごく笑顔いっぱいの交流会になりました。
これからも交流をしていきます!

静岡県中川根中学校交流

画像1 画像1 画像2 画像2
中川根中学生に地元の千頭駅を案内していただきました。

静岡県中川根中学校交流

画像1 画像1 画像2 画像2
ゲームを楽しんでいます

静岡県中川根中学校交流

12月27日、静岡県中川根中学校へ訪問しました!
昼食を一緒に食べながら交流をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地区生徒会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
12月22日、地区生徒会が行われました。
危険な場所や冬休み中に注意する点の確認が行われました。
安全に気をつけて、冬休みの生活を送ってください!

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2
12月17日、生徒会役員と代議員が中心で「あいさつ運動」を行いました。
元気のいいあいさつで1日のスタートが気持ちのよいものになります!!
みんなで素晴らしい飯高中学校をつくりましょう!

静岡県の中学生と交流「交流の窓」開催

12月10日、オンラインで静岡県の中川根中学校と交流しました。
交流委員会の企画による「交流の窓」を初めて開催しました。
笑顔いっぱいの楽しい交流になりました。
今後も定期的に交流をしていきます!
画像1 画像1
画像2 画像2

あいさつ運動

画像1 画像1
12月3日、生徒会役員と代議員が中心で「あいさつ運動」を行いました。
元気のいいあいさつで1日のスタートが気持ちのよいものになります!!
みんなで素晴らしい飯高中学校をつくりましょう!

静岡県の中学生と交流

画像1 画像1 画像2 画像2
11月30日、オンラインで静岡県の中川根中学校と交流しました。
今回から1,2年生の交流委員会メンバーでの交流が始まりました。
3年生が進めてくれた交流を引き継いで頑張ってください。
今後も定期的に交流をしていきます!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

家庭配布文書

松阪市立飯高中学校
〒515-1502
住所:三重県松阪市飯高町宮前927
TEL:0598-46-0004
FAX:0598-46-0046