最新更新日:2024/08/02
本日:count up28
昨日:81
総数:133045

中高一貫生徒交流会

コンピュータの体験です!
タイピングのスピードの速さに驚かされました!
画像1 画像1
画像2 画像2

中高一貫生徒交流会

総合進学に関する体験をしている様子です。
英語で自己紹介をしています。
他校の生徒とも英語でコミュニケーションをとっている様子に感心しました。
画像1 画像1

中高一貫生徒交流会

郷土・環境に関する体験をしている様子です。
ぶどうの糖度が高いことにみんな驚いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

中高一貫生徒交流会

画像1 画像1
画像2 画像2
陸上部の様子です。
ラダーや、バランスボールを使ったトレーニングをしていました。
暑い中でしたが、真剣にトレーニングに参加していました。

中高一貫生徒交流会

画像1 画像1
画像2 画像2
バトミントン部の様子です。
先輩から3種類の打ち方を教えてもらい、実際にシャトルを打たせてもらいました。
一生懸命頑張っていました!

中高一貫生徒交流会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
吹奏楽部の体験です!
普段、創作部でも楽器は吹いていますので、マウスピースの使い方はバッチリですね!

中高一貫生徒交流会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
茶道部での体験の様子です。
日本の文化に触れさせていただいています。
あれ?足、大丈夫ですか?

中高連携生徒交流会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
飯南高校で、部活体験をさせていただいています。
美術部の様子です。ラテアートに挑戦しています!
上手にクマさんできるかな?
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/17 I-HOPE、実力テスト、,CS協議会
10/18 1年、2年社会見学
松阪市立飯高中学校
〒515-1502
住所:三重県松阪市飯高町宮前927
TEL:0598-46-0004
FAX:0598-46-0046