令和6年度も明るく、仲良く、元気よく!!

4月22日 運動会に使う太い竹をいただきました

画像1画像2
「校長先生、運動会に使う太い竹がかなり傷んでいます。なんとかならないでしょうか。」と体育主任から相談を受けました。体育主任もホームセンター等で探しましたが、太い竹が見つからなかったとのことです。4月21日の夕方、東地区地域づくり協議会で雷土の和田浩信さんにお話ししたところ、今朝、早速とどけてくださいました。とっとこ村の小田島常夫さんが集めていた物を分けていただいたそうです。おかげさまで、運動会に向けての課題が一つクリアできました。改めて地域の皆さんに支えられていることに感謝申し上げます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
4/25 児童総会、心臓検診
4/27 PTA奉仕作業、空き瓶回収
4/28 眼科検診9時15分から