令和6年度も明るく、仲良く、元気よく!!

文化祭(2)

画像1
画像2
画像3
4〜6年生の発表です。上学年ともなると自分たちで様々な工夫をします。
4年生は、総合的な学習で学んだ世界の国々の特徴を劇や演奏、ダンスで行き来と表現しました。
5年生は、尾瀬で学んだ自然の美しさや環境保全の工夫を劇やクイズで発表しました。門前の舞台演出家の澤村さんから御協力をいただき、舞台効果を出すことができました。
66年生は、「白雪姫」の劇を行いました。さすがは6年生、大道具・小道具にも凝って演技も上手にできました。澤村さんの舞台演出でより一層盛り上がりました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/28 5年生 ぬか釜炊飯体験 13:55
10/30 大和中学校合唱祭 13:15 市民会館