最新更新日:2024/06/06
本日:count up78
昨日:138
総数:419618

東大寺2

画像1 画像1
画像2 画像2
記念撮影!

東大寺

画像1 画像1
画像2 画像2
東大寺です!

昼食中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
唐揚げカレーを食べました!
ごちそうさま。

法隆寺

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
法隆寺を見学しました。

バスの様子

画像1 画像1
画像2 画像2
1組と2組です!

バスの様子

画像1 画像1
画像2 画像2
バスの様子です!
みんな楽しそう

3組と4組です

出発式1

画像1 画像1
画像2 画像2
出発式の様子です

修学旅行荷物点検

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
15日(金)の5・6時間目に修学旅行の荷物点検と、
写真隊形の練習をしました。
荷物点検で忘れ物があった人は、
必ず土日のうちに準備をしておきましょう。
当日、晴れるといいですね!

奈良・京都の写真も楽しみにしていて下さい!

修学旅行まであと少し!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
月曜日と火曜日は修学旅行です。
見学場所の調べ学習も後半戦。修学旅行本番に向けて頑張っています。

修学旅行当日も写真をアップする予定なので、楽しみにしていてください!

理科の実験を頑張っています その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
理科の実験を頑張っています。
今回は、「酸素、二酸化炭素、窒素」のどれが物を燃やす働きを助けるのかを調べました。
一生懸命に実験をしている様子が写真からも伝わってきます!

理科の実験を頑張っています

画像1 画像1
画像2 画像2
「空気と火」について実験しました。みんな真剣な表情をしています。火が燃え続けるためには空気が必要ということが分かりました。

任命式がありました

画像1 画像1
20日(月)に任命式がありました。
学校の代表として頑張って欲しいと思います!

英語の授業が始まりました!

画像1 画像1
英語の授業が始まりました。
今年もニッキー先生と一緒に楽しく英語を勉強しています!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
武豊町立緑丘小学校
〒470-2389
住所:愛知県知多郡武豊町字長宗一丁目1
TEL:0569-73-4011
FAX:0569-73-8067