はじめのいっぽ1年生「食事のマナー」

栄養士の先生が、食事のマナーについて話してくれました。みんな、姿勢よく、マナーよく食べていました。
画像1
画像2

はじめのいっぽ1年生「遊具運動」

登り棒とうんてい、がんばりました!
画像1
画像2
画像3

はじめのいっぽ1年生「桜小フェスティバル」

ビンゴ大会も、すてきな音楽も、楽しい楽しいイベントも。
「超楽しかった〜!」1年生、全員大満足でした!
準備してくださった方々、ありがとうございました。

画像1
画像2
画像3

はじめのいっぽ1年生「人形劇を見たよ!」

画像1
画像2
画像3
 ゲストティーチャーをお迎えして、人形劇を観賞しました。お話が面白くて、みんな大爆笑!「あー、たのしかった!」「また、見たい!」終わってから、そんな声が聞こえてきました。楽しい時間をありがとうございました。

はじめのいっぽ1年生「とびばこ、がんばってるよ!」

画像1
画像2
画像3
 体育では、跳び箱が始まりました。みんなで協力しながら跳び箱を準備し、飛べそうな高さに分かれて、練習しています。

はじめのいっぽ1年生「大好きです!」

サプライズの校長先生の誕生日祝い。1年生は、ハートを持って「大好きです」の言葉をプレゼント。

画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31