はじめのいっぽ1年生「よいお年をお迎え下さい」

メリークリスマス!
そして、お楽しみ会!

いろいろご協力いただき、ありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えください。
画像1
画像2
画像3

はじめのいっぽ1年生「表彰集会」

画像1
画像2
オンラインで実施された表彰集会。校長室で大きな賞状を堂々と受け取りました。

はじめのいっぽ1年生「明日からいよいよ冬休み。」

画像1
画像2
画像3
明日から冬休みです。給食はクリスマス献立が出ました。素敵なデサートに大喜び!

はじめのいっぽ1年生「2年生の発表を見ました。」

画像1
画像2
2年生が生活科の学習で実施した、町探検。発表会に1年生も招待していただき、クイズ付きのすてきな発表を見せていただきました。とっても楽しかったです。

はじめのいっぽ1年生「いろいろなかたち」

箱を使って。どうやったら、高く積めるかな?
箱の準備にご協力いただき、ありがとうございます。
画像1
画像2

はじめのいっぽ1年生「持久走がんばっています。」

 持久走練習を、がんばっています。徐々に距離を長くしていき、今回はトラックを4周しました。どの子も最後までがんばりました。
画像1
画像2

はじめのいっぽ1年生「生活科・冬となかよし」

たくさんの落ち葉。冬到来ですね!
画像1
画像2

はじめのいっぽ1年生「赤い羽根募金」

今年は、募金をすると手作りおみくじがひけるんです。超大吉も!
画像1

はじめのいっぽ1年生「持久走、がんばってます。」

 持久走が始まりました。みんな、頑張っています!
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31