はじめのいっぽ1年生「なかよし遊び」

6年1組となかよしあそび。1年生の企画で、「フルーツバスケット」をやりました。
一緒に遊んでくれた6年生、ありがとう!
画像1
画像2

はじめのいっぽ1年生「新聞紙で大変身」

図工で「新聞紙で大変身」をやりました。みんな思い思いのなりたい者に大変身!
画像1
画像2
画像3

はじめのいっぽ1年生「6年生とあそんだよ」

画像1
画像2
 今日は、2組が「6の2と遊ぶ会」をしました。体育館で、けいどろとドッジボールをやりました。大きなお兄さん、お姉さんとやるドッジボールは迫力があって、楽しかったそうです!6の2のみなさんありがとうございました。

はじめのいっぽ1年生「できるようになったよ発表会」

授業参観は、生活科の「できるようになったよ発表会」。
なわとび、外国語、算数、漢字、タブレットなど、できるようになったことを、グループ毎に発表しました。そして、全員で合奏とツバメダンス。
おうちの方が見てくれたことが、本当にうれしかったようです。ありがとうございました。

画像1
画像2
画像3

はじめのいっぽ1年生「大谷選手のグローブ来たー!」

 桜小にも大谷選手のグローブが届きました。クラス順番で
使うことになりました。1年2組は13日(火)に使いました。
画像1

はじめのいっぽ1年生「大谷選手のグローブ来たー!」

今日は、1年1組みんなで大谷選手から贈られたグローブを使いました。初めてグローブを使う人も多く捕球は苦戦していましたが、「楽しかったー!」と大満足でした。次回は、上手にキャッチできるかな?
1年2組は来週の火曜日の予定です。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31