ニコニコ2年生〜一粒も残しません!〜

画像1
画像2
画像3
 我らがニコニコ2年生,実はご飯をきれいに食べるお友達がとても多いんです。
 見てくださいこのきれいな空っぽの器を!!!そしてはじける笑顔。最高です!

ニコニコ2年生〜巨大餃子の誕生〜

画像1
 今日の昼休みに,粘土で面白い作品を作っているお友達がいました。

 これは何かというと・・・。そう,みんな大好き餃子です。しかもビッグサイズです!何人前なのでしょうか。みんなのアイデアには驚きました!!

ニコニコ2年生〜昼休みの様子〜

画像1
画像2
画像3
 今日の昼休みの様子です。みんな教室の中で工夫して過ごしています。
 粘土や新聞紙で,上手に色々な物を作っていました☆

ニコニコ2年生〜実がなりました〜

画像1
画像2
画像3
 今日の生活科の授業の様子です。
 ミニトマトをよーく見てみると,小さな緑色の実ができていました!!感動です!!

 ナスの実もしっかりなっていて,収穫がますます楽しみになりますね。

ニコニコ2年生〜運動遊び〜

画像1
画像2
画像3
 今日の体育の様子です。
 2組は本当はプールだったのですが,気温が低くて入れませんでした・・・。それでも,平均台を慎重に渡ったり,でんぐり返しをしたり,たくさん体を動かすことができました。
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校だより

保健だより

学校経営関連文書